メカトロウィーゴ
ニャンボー再販
バイカンフー
ロックマン エグゼ
ロックマン
ウルトラマン
ブラックウイング
タイニーメカトロウィーゴ

Line up


  • 『戦国BASARA 真田幸村伝 LIMITED EDITION』
    『戦国BASARA 真田幸村伝 LIMITED EDITION』
    2016年8月25日(木)発売予定
  • 12メカトロウィーゴ むえたい
    12メカトロウィーゴ むえたい
    2016年5月発売予定
  • 12メカトロウィーゴ D.I.Y.
    12メカトロウィーゴ D.I.Y.
    2016年5月発売予定
  • 12メカトロウィーゴ むえたい(JPTOYS版)
    12メカトロウィーゴ むえたい(JPTOYS版)
    2016年5月発売予定
  • ニャンボー figure collection
    ニャンボー figure collection(再販)
    2016年8月発売予定
  • Vulcan-log(ヴァルカン・ログ) 戦国魔神ゴーショーグン
    Vulcanlog マシンロボ クロノスの大逆襲
    バイカンフー 2016年8月発売予定
  • 4インチネル ロックマン エグゼ
    4インチネル ロックマン エグゼ
    2016年8月発売予定
  • 4インチネル ロックマン
    4インチネル ロックマン
    2016年8月発売予定
  • 12メカトロウィーゴ みやざわ
    12メカトロウィーゴ みやざわ
    (宮沢模型流通限定) 2016年7月発売予定
  • 4インチネル 流 竜馬
    4インチネル 流 竜馬
    2016年7月発売予定
  • METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ ブラックウイング〜リアルタイプカラーver.〜
    METAMOR-FORCE ブラックウイング
    〜リアルタイプカラーver.〜 2016年8月発送予定
  • 12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN
    12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN
    〜リミッター解除Ver.〜 2016年9月発送予定
  • RIOBOT ブランキ王舞
    RIOBOT ブランキ"王舞"(完全体Ver.)
    2016年10月発売予定
  • フィギュア王特別編集『みんなのメカトロウィーゴ』特別付録
    フィギュア王特別編集『みんなのメカトロウィーゴ』特別付録 2015年10月30日発売
  • 35wego特設サイト
  • tohken特設サイト

Infomation


2016/4/1
【重要なお知らせ】
「RIOBOTサヘラントロプス」の発売遅延についてのお知らせとお詫び
2016/1/29
【重要なお知らせ】
12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN 説明書の誤表記に関するお詫びと訂正
2016/1/29
【イベント情報】
2月7日(日)『ワンダーフェスティバル2016w』 に出展致します。企業ブース[3-13]
2016/1/5
【重要なお知らせ】
「RE:EDIT HULKBUSTER」の発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/11/2
【重要なお知らせ】
「nyanboard」の発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/09/29
【重要なお知らせ】
4商品の発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/09/3
【重要なお知らせ】
『BRAVE-ACT 1/8エルヴィン・スミス』発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/09/1
【重要なお知らせ】
『35メカトロウィーゴめたる』発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/08/24
【重要なお知らせ】
『ベレロフォン(キャメロン専用機)』発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/08/5
【重要なお知らせ】
『THFG 科学忍者隊ガッチャマン G1号/G2号』発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/07/16
【重要なお知らせ】
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ/肩関節の可動に関する注意事項
2015/7/1
【お知らせ】
千値練のオンラインショップ「限値練」がオープンしました。
2015/7/1
【イベント情報】
7月26日(日)『ワンダーフェスティバル2015s』 に出展致します。企業ブース[3-14]
2015/05/26
【重要なお知らせ】
『METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ』発売遅延についてのお知らせとお詫び
2015/05/26
【重要なお知らせ】
『Dr.スランプ オボッチャマン/スッパマン』発売遅延についてのお知らせとお詫び
2014/12/17
【重要なお知らせ】
『RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor』 発売遅延についてのお知らせとお詫び(再)
2014/11/28
【重要なお知らせ】
『巨神ゴーグ』「マノン タイプ」発売遅延についてのお知らせとお詫び
2014/10/21
【重要なお知らせ】
『ダイノゲッター3』納期遅延についてのお知らせとお詫び
2014/10/16
【重要なお知らせ】
『BRAVE-ACT 1/8エレン・イェーガー通常版・お掃除版』発売日変更についてのお知らせとお詫び
2014/8/20
【展示情報】
イエローサブマリン秋葉原本店★ミント様にて『TFギガンティックアクション メガザラック』8/21頃より展示中
2014/7/25
【Web漫画連載中】
「ダイノゲッター」ダイナミック企画公式サイト内[SPECIAL]にて第四話絶賛公開中です。
2014/4/24
【展示終了】
BRAVE-ACT 1/8 エレン・イェーガー(お掃除版)をアニメイト大阪日本橋店様にて4/30(水)〜5/11(日)営業時間まで展示中。

千値練オフィシャルBLOG

RIOBOT メタルギア サヘラントロプス 製品サンプルレビュー -後編-blog-border

5月26日に発売した「RIOBOT メタルギア サヘラントロプス」!ここからは後半戦!いよいよ変形ギミックについてご紹介いたします!数々の変形トイの設計を手掛けた「T-REX」渾身のギミックをご覧あれ!実際の製品に付属する取説の補助も兼ねているので、購入された方も製品を手に取りつつご覧ください。 頭部を押し込んでジョイントを縮めます。 首のジョイントを引き出します。これで肩周りのクリアランスが確保されました。 腕は写真のように綺麗に畳めます。 腕を畳んだら肩アーマーを被せます。 股関節の位

RIOBOT メタルギア サヘラントロプス 製品サンプルレビュー -前編-blog-border

「待たせたな!」 RIOBOT メタルギア サヘラントロプス現在、発売中です!!RIOBOT史上最大ボリュームとなる本商品の魅力を製品サンプルを使用して前後編に分けてご紹介したいと思います! 前編は「直立二足歩行形態」時のアクションやオプションの紹介、後編は「REX形態」への変形ギミックの紹介、となります。 ぜひとも最後までご覧いただければと思います! それでは早速、「直立二足歩行形態」から!頭頂高280mmの超ビッグサイズ!そして遠目に見てもわかる圧倒的な情報量。もう頭からつま先まで見所盛りだ

POLYGO ミッキーマウス モノカラー3種、発売中です!blog-border

見えないものが見えてくる新感覚フィギュア POLYGO (ポリゴ) ! そのPOLYGOのモノカラー版△002 POLYGO ミッキーマウス ピアノブラック△003 POLYGO ミッキーマウス レッド△004 POLYGO ミッキーマウス イエロー計3種類が発売になりましたのでご紹介します! まずはピアノブラックから!光沢感のあるブラックは実に高級感に溢れインテリアとしてカッコよく飾るのに最適です!! 単色なのでダイヤカット風のディテールや質感が写真で見ても非常にわかりやすいと思います。

タツノコヒーローズFG とんでも戦士 ムテキング 製品サンプルレビュー!blog-border

ヤァヤァヤァ、突然ではありますが! タツノコヒーローズFG とんでも戦士ムテキング いよいよ発売です! 製品サンプルが到着しましたので早速ご紹介! ご覧の通り、デコマスと見比べても一切遜色のない出来栄え!カラフルな色使いにビシッと入った白ラインがとてもキマっています!口元のリアルな造形や現代チックにアレンジされたボディスーツにも注目! ムテキングといえばローラースケートを使用したローラーアクション!OPや本編でも印象的な動きもファイティングギアならではのシンプルかつフレキシブルな可動によって完全

イーカプコン限定版『戦国BASARA 真田幸村伝』 LIMITED EDITIONを紹介!blog-border

CAPCOMが送る人気アクションゲームの最新作!プレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『戦国BASARA 真田幸村伝』 先日発売日が8月25日になることが決定し、CAPCOMが運営するオフィシャルショップ・イーカプコンにて「戦国BASARA 真田幸村伝 LIMITED EDITION」の情報も公開されました!千値練はこの「LIMITED EDITION」でセットとなった「弁丸」、「梵天丸」の2体のフィギュアを製作!当ブログでも早速ご紹介します! 今回のゲームの主役、真田幸村の幼少時

みんなのメカトロウィーゴ5開催!レギュレーションを守って楽しく参加しよう!フォトコンもあるよ!blog-border

この夏、幕張メッセで開催されるホビーの祭典「ワンダーフェスティバル2016 summer」! 今年も千値練ブースでは「メカトロウィーゴ」をテーマにしたユーザー参加型イベント「みんなのメカトロウィーゴ5」を開催いたします!! 当日はブース内に特設スペースを設置し、みなさんから送られてきたメカトロウィーゴ作品を開催期間中、特別展示いたします! 年齢やプロ、アマを問わず、メカトロウィーゴ製品を題材にした作品ならばだれでも参加可能ですので、ふるってご応募ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参加者必読】みんなのメカトロウィーゴ5 応募に関する注意点blog-border

すでに告知していますが 「ワンダーフェスティバル2016 summer」千値練ブースにて『みんなのメカトロウィーゴ5』の開催が決定しました! この記事では実際に作品をお送りしていただく際の注意点を画像付きで解説します。エントリーがお済みな方もこれから参加しようか迷っている方も必ずお読みください!エントリーに関してはメカトロウィーゴ特設サイトをご確認ください。※エントリーの受付は終了いたしました。 ・作品名と自分の名前を書いて必ず同封▲こちらの画像をプリントアウトして空欄に・氏名(フリガナ)・ハ

塗装しても楽しめる完成品トイ『12メカトロウィーゴ D.I.Y.』をご紹介!blog-border

週末はいよいよデザフェス!当ブースで先行販売する『12メカトロウィーゴ D.I.Y.』の先出しサンプルが到着しましたのでご紹介します!! 驚きの白さ!そして、大きさ!(全長なんと約220mm!)全メカトロウィーゴファン大注目の「12メカトロウィーゴ D.I.Y.」が6月一般販売の「みずいろ」に先駆ける形となって登場です!! 発光ギミックをチェック!別売りのミニUSBケーブルを介してパソコンと接続すると両目や背中のテールランプを光らせることができます!ボタン電池(別売)を入れても、単独で光らせ

デカパンルックでカッコかわいい?『12メカトロウィーゴ むえたい』をご紹介!blog-border

デザフェス当日に販売する限定アイテム『12メカトロウィーゴ むえたい』を改めて紹介します! セット内容はこんな感じ!交換用ハンドパーツに加えてパンツやバンテージ、腕輪なども一緒になった豪華セットです! パンツは布製。本体と別々に梱包されているので、開封時にはかせてあげてください! しかしながらなんだか自分でやる気満々なコチラのむえたいくん。果たして自分ではくことができるか・・・・? ※無理でした。 テイク2!両足が入りました!そしてこのまま・・・・ グイッと!やったー!今度

メカトロウィーゴ、千値練オフィスを往くの巻!blog-border

今日はちょっと趣向を変え、よりユーザー目線に近い形でメカトロウィーゴをメインに遊んでみることにしました。試しに早速外に出てみるかと思ったのですが、ところがその日はあいにくの雨模様・・・・。 しかし、お出かけは出来ないけど社内だったらヘーキ!(?)なのでウィーゴを連れて歩いてみました。念のため断っておくと発表前の商品のチラ見せとかはありませんからね?あしからず。 ということで、せっかくなので私も自分好みにメカトロウィーゴをお手軽カスタマイズしてみました。 35メカトロウィーゴに詳しい方ならお分か

さらに読む 〉〉〉