更新日: 2024年6月12日更新

カスタマーサポート期間の変更について

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

商品の不具合に関するカスタマーサポート期間を変更いたします。
商品によってカスタマーサポートの窓口が異なる場合がございます。
※商品パッケージ背面または底面に記載しております。

<日本国内流通商品/ユニオンクリエイティブ株式会社様対応>
カスタマーサポート期間:商品発売より1年目安→半年目安に変更
<センチネルストア販売商品/株式会社グッドスマイルカンパニー様対応>
カスタマーサポート期間:商品到着より7日以内→半年目安に変更

今後発売予定商品の中で、
カスタマーサポート対応期間に変更がないものは以下となります。

<対応期間:商品発売より1年目安>
RIOBOT スティック二次再販 6月発売予定
RIOBOT レイ二次再販 6月発売予定
ファイティングアーマー マグニートー 6月発売予定
RIOBOT ブロウスーペリアイエロー再販 7月発売予定
RIOBOT バートレイフーケ再販 8月発売予定

上記以外の今後発売予定商品に関しましては一般販売商品、ストア限定商品共に
サポート対応期間を半年目安に統一し、順次対応させていただきます。
尚、カスタマーサポートの対応は対応品の在庫が無くなった時点でサポートは終了いたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社千値練