お問い合わせ前に必ずご確認ください

こちらは『商品の不具合』に関するお問い合わせの窓口ではありません。『商品の不具合』に関するご質問は該当商品パッケージに記載のカスタマーサポート窓口までご連絡お願い致します。
商品によってカスタマーサポートの窓口が異なる場合がございます。
ご回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 土日・祝日、年末年始、夏期休暇、弊社休業日は、営業時間外となり、お返事は翌営業日から順次のご返答となります。
  • 混雑時にはお返事にお時間を頂く場合がございます。可能な限り迅速な対応を目指して参りますので、何卒ご了承ください。
  • 発表前、案内前の商材についてのお問い合せにはお答えできません。
  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものとなります。弊社の許可なく回答内容の一部もしくは全体を転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することはご遠慮ください。
  • 頂いた個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取り扱いしカスタマーサービスのみに利用させていただき、これらの目的以外には使用いたしません。

迷惑メール設定にご注意ください

迷惑メール対策などで、キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている場合、メールが受信できない場合がございます。
下記のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@sen-ti-nel.co.jp

【各キャリアのWEBサイトやガイドなどをご参考ください。】
■docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

■auのandoroid端末(http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13121723783/

■auiPhone(http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13121323725/

■softbank(http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

また、ご使用のメールソフトによっては、自動で迷惑メールやゴミ箱に移動する場合がございます。
ご使用のメールソフト、サービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

よくあるご質問
質問:ジョイント穴が硬くてパーツがうまく差し込めない、ハンドパーツに武器が取り付けられない。など
回答:寒い時によく発生する事象です。対応方法としては穴やパーツをドライヤーやお湯などで適度に温めると接続できることが多いです。
質問:パッケージが破損していた。擦れキズが付いていた。など
回答:パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。 予めご了承ください。
質問:商品のセット内容が足りない。不具合がある。
回答:恐れ入りますが、該当商品パッケージに記載のカスタマーサポートまでご連絡ください。
質問:パーツの販売を行なっていますか?行なって欲しい。
回答:恐れ入りますが、パーツ販売の用意はございません。
質問:再販をお願いします。
回答:お客様よりご要望が多い場合、再販の検討をさせていただく場合がございます。再販予定につきましてはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
質問:発売日はいつですか?
回答:ホームページ上「お知らせページ」にて出荷情報をご案内しております。
取り扱い店舗様の地域により、入荷日が異なります。正確な発売開始日につきましては、直接店舗様へお問い合わせください。